2014年07月16日

イーダちゃんの「晴れときどき瞑想」

ブログ 刑事ぼろんこに、遊びに来てくださるお一人「イーダちゃん」がご自身のブログで、刑事コロンボへの熱い想いを語られています。コロンボが大好きな方々と、こうして交流できてほんとうに嬉しいです。これからも、このように皆さまと一緒にコロンボを楽しめたらイイな〜って思います。

メキシコ料理「チリ・コン・カーン」の作り方も詳しく解説していただきました。いつか、実際にお会いしたいな〜て、そんな気持ちにもなりますね。

http://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/07aade707b6a00a16f8beb37fd2e5bf4

057bbea2613e2345d5821b8173692fac.jpg


 
posted by ぼろんこ at 00:38 | Comment(1) | 更新記録など

コメントをたくさん頂きます。ありがとうございます!

たくさんのメッセージを頂くようになりました。本当にありがとうございます。その思いを作品ランキングに反映して参ります。ランキングはあくまでも参考程度とお考えください。気軽に加票してまいりますので、気軽に投票してくださいね〜。

★この1ヶ月あまりで、沢山の人気投票を頂きました。まとめて加算いたしました。

死者のメッセージ 12票
忘れられたスター 9票
祝砲の挽歌 8
ビデオテープの証言 10票
殺しの序曲 6票
魔術師の幻想 6票
ロンドンの傘 5票
指輪の爪あと 3票
二枚のドガの絵 2票
別れのワイン 2票
歌声の消えた海 1票
黒のエチュード 2票
美食の報酬 1票
闘牛士の栄光 1票
秒読みの殺人 2票
溶ける糸 3票
白鳥の歌 1票
 
posted by ぼろんこ at 00:28 | Comment(0) | 更新記録など

どうぞ悪戯の書き込みはお控えください。
私の大切なものを壊さないでください。あなたにも、私にも大切なものがあるのです。
I ask foreigners.
Please do not write a comment. Please do not break my important thing.
I think that you can understand. I appreciate your self-control.

筆者ぼろんこが1970年代にNHKの総合テレビで刑事コロンボに出会った頃は小学生でした。それから30数年後の2009年にNHK BSで再会した時、その素晴らしさにあらためて感銘し、自分なりの解釈をブログに書きためるようになったのでした。