2015年04月30日

ジョアンナ・キャメロン Joanna Cameron

ジョアンナ・キャメロン[Joanna Cameron]
27話「逆転の構図」でポール・ガレスコの助手ローナ・マクグラスを演じました。大きな帽子をかぶってガレスコ夫人の葬儀に参列している場面が印象的です。

8話「死の方程式」のロディ・マクドウォールと「課外教授」という映画で共演しているそうです。スラっとスタイルの良い感じの女優さんです。
 
posted by ぼろんこ at 22:08 | Comment(2) | コロンボ作品に花を添えた女優
この記事へのコメント
こんばんは!
彼女とスーザン・ショウは「ミス・アメリカコンテスト」というテレビ映画で共演してますね。
昔、テレ東の午後二時頃からの映画コーナーで
見たことがあり、この二人がとてもチャーミングだったので記憶に残っていました。
そしてその後、コロンボを改めて見てみたら、それぞれ違う作品に出演していて、なんだか学生時代のガールフレンドに再会した気持ちになりました。
Posted by BOB at 2015年06月17日 02:38
おぉ、それは。見たい映画がまた、増えました(笑)
Posted by ぼろんこ at 2015年06月17日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

どうぞ悪戯の書き込みはお控えください。
私の大切なものを壊さないでください。あなたにも、私にも大切なものがあるのです。
I ask foreigners.
Please do not write a comment. Please do not break my important thing.
I think that you can understand. I appreciate your self-control.

筆者ぼろんこが1970年代にNHKの総合テレビで刑事コロンボに出会った頃は小学生でした。それから30数年後の2009年にNHK BSで再会した時、その素晴らしさにあらためて感銘し、自分なりの解釈をブログに書きためるようになったのでした。