2015年06月13日

半年ぶりに人気ランキングを更新しました。

直接投票の他にも「作品に対する褒め言葉」を加味しています。コメントありがとうございました。「祝砲の挽歌」はコツコツと票をのばし、6位タイから単独5位に昇格しました。

「死の方程式」1
「二枚のドガの絵」3
「偶像のレクイエム」1
「祝砲の挽歌」2
「魔術師の幻想」2
「死者のメッセージ」3
「5時30分の目撃者」1
「逆転の構図」3
「野望の果て」1
「権力の墓穴」1
「意識の下の映像」1
「完全犯罪の誤算」1
「攻撃命令」1
「殺人処方箋」1
「ビデオテープの証言」1
「溶ける糸」1
「構想の死角」1
「指輪の爪あと」3
「悪の温室」1
「アリバイのダイヤル」1
「忘れられたスター」1
「別れのワイン」1
「美食の報酬」1
 
posted by ぼろんこ at 17:47 | Comment(2) | 更新記録など
この記事へのコメント
はじめまして。

突然の訪問お許しください。愛すべきコロンボ刑事について、これほど詳しく書かれておいでで感心いたしました。新シリーズを除けば全てのスト―リはほぼ頭に入っている程度のファンですが、新シリーズは評価が散々なものもあり、ブルーレイコンプリートBOXを買うべきかどうか躊躇しています。お値段も張りますし・・・。お時間が許せば、アドバイスをいただけたらと思いまして、お邪魔いたしました。お忙しいところ、厚かましいお願いをして申し訳ございません。
Posted by 幾島 晴子 at 2015年09月29日 11:53
幾島さんはじめまして。刑事コロンボ ブルーレイ コンプリートBOX 全35枚セット 確かに…いいお値段しますね。正規だと7万円を超えるみたいですが、価格ドットコムで調べたら、3万円で売っていました。3万円なら駄作入りでも高すぎないかな?とも思います。
ちなみに私は、DVDなどのコレクションは持ってません。過去には「AXNミステリー」などテレビで放送するものを地道に見ていました。今はそれも解約し「すこし冬眠」しています。
Posted by ぼろんこ at 2015年09月30日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

どうぞ悪戯の書き込みはお控えください。
私の大切なものを壊さないでください。あなたにも、私にも大切なものがあるのです。
I ask foreigners.
Please do not write a comment. Please do not break my important thing.
I think that you can understand. I appreciate your self-control.

筆者ぼろんこが1970年代にNHKの総合テレビで刑事コロンボに出会った頃は小学生でした。それから30数年後の2009年にNHK BSで再会した時、その素晴らしさにあらためて感銘し、自分なりの解釈をブログに書きためるようになったのでした。