2015年09月15日

レイ・ミランド

レイ・ミランド
Ray Milland
[1907年1月3日 - 1986年3月10日]

11話「悪の温室」で犯人のランの栽培家ジャービス・グッドウィンを好演。また4話の「指輪の爪あと」で夫人を殺害されたケニカット氏も印象に残ります。2役にヘアースタイルに変化(笑)はあったものの、流石の演技でした。紳士風ですが、どこか意地の悪さを醸します。映画「失われた週末」ではアカデミー主演男優賞を受賞しています。
 
posted by ぼろんこ at 00:00 | Comment(2) | 犯人役ゲストスター
この記事へのコメント
今日、ケーブルテレビで、この回を見ました。
ゲストの俳優さんは、誰かなと思って、
ここに来ました。わかりやすくて助かりました。
刑事コロンボって、面白かったですよね。
Posted by ふにに。 at 2017年09月08日 17:02
レイ・ミランドは素敵ですね!
Posted by ぼろんこ at 2017年10月12日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

どうぞ悪戯の書き込みはお控えください。
私の大切なものを壊さないでください。あなたにも、私にも大切なものがあるのです。
I ask foreigners.
Please do not write a comment. Please do not break my important thing.
I think that you can understand. I appreciate your self-control.

筆者ぼろんこが1970年代にNHKの総合テレビで刑事コロンボに出会った頃は小学生でした。それから30数年後の2009年にNHK BSで再会した時、その素晴らしさにあらためて感銘し、自分なりの解釈をブログに書きためるようになったのでした。