2017年12月21日

ブログを更新しました。

★人気ランキングを更新
ここ数ヶ月間のみなさんの投票(類似書き込み)、ご意見などを人気ランキングに反映しました。上位にランキングされる作品はほぼ固定化されつつあります。逆に7位以下の作品は差が少なく、いつでも上下が変わる状況です。地道ではありますが今後もコツコツ更新を続けます。これも「ぼろんこ精神」かもね(笑)
 
posted by ぼろんこ at 12:06 | Comment(1) | 更新記録など
この記事へのコメント
コロンボ・マニアの想像なんですが、もし
小池朝雄さんが今もなを生きてらして
「新・刑事コロンボ」の吹き替えをされていたら
どう感じてたかなぁ・・・なんて意味ない想像をよくしています。

それでも「新・刑事コロンボ」の品性の無さは
それほど変わらないとは思いますが・・・
「新」はピーターフォークの悪い面がでてしまい、「旧」は良い面がでた、とても珍しい作品だと思います。

制作スタッフによって、作品はこんなに変わってしまう事を世界中に立証してしまったなと。

「旧」より「新」の方がお好きな方もいらっしゃることは理解しています。
でも「旧」のテイストで新作が観たい!
皆いなくなっちゃいましたが・・・

噂があった新しい刑事コロンボはやはり消えてしまったんですかね?
「旧」のテイストで観てみたいなぁ
「旧」のテレビ局で制作してほしいなぁ・・・
Posted by たかし at 2018年05月05日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

どうぞ悪戯の書き込みはお控えください。
私の大切なものを壊さないでください。あなたにも、私にも大切なものがあるのです。
I ask foreigners.
Please do not write a comment. Please do not break my important thing.
I think that you can understand. I appreciate your self-control.

筆者ぼろんこが1970年代にNHKの総合テレビで刑事コロンボに出会った頃は小学生でした。それから30数年後の2009年にNHK BSで再会した時、その素晴らしさにあらためて感銘し、自分なりの解釈をブログに書きためるようになったのでした。