2011年06月15日

AXNミステリーで刑事コロンボの再放送を楽しんでいます。

事務所にはテレビアンテナが設置されていないので、CATVを利用しています。AXNミステリーはそのチャンネルの一つに含まれていました。

http://mystery.co.jp/program/columbo/

AXNミステリーの公式ウェブサイトには刑事コロンボの特設ページが設けられていて、各エピソードの徹底解説はとても面白いです。また「ミステリー検定」には刑事コロンボがテーマになっているものもあり、興味のある方はぜひ挑戦してみてください。
 
posted by ぼろんこ at 11:29 | Comment(2) | 刑事ぼろんこの独り言
この記事へのコメント
バーニーの店コメント以来 ご無沙汰しております。 突然の訃報にショックでした、謹んでご冥福をお祈り致します。
Posted by よしひろ at 2011年06月25日 14:32
よしひろさん、コメントをありがとうございます。

いつかは訪れるだろうと思っていましたが、意外と早かったです。詳しくは記事に書きますね〜。
Posted by ぼろんこ at 2011年07月07日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

どうぞ悪戯の書き込みはお控えください。
私の大切なものを壊さないでください。あなたにも、私にも大切なものがあるのです。
I ask foreigners.
Please do not write a comment. Please do not break my important thing.
I think that you can understand. I appreciate your self-control.

筆者ぼろんこが1970年代にNHKの総合テレビで刑事コロンボに出会った頃は小学生でした。それから30数年後の2009年にNHK BSで再会した時、その素晴らしさにあらためて感銘し、自分なりの解釈をブログに書きためるようになったのでした。